ないない 英才教育

どんぐり倶楽部オススメです!

環境設定失敗なり ラグビー楽しみだよね

昨日の日曜日に行われたラグビーの試合。

楽しんだ方も多かったと思います。

 

主人と長女はとても楽しみにしていました🎵

(私は未だラグビーが良く分からずですが。。)

 

日曜日は1日出掛けていたので、

お風呂に入って、

ご飯食べて〜

あっという間にテレビが始まる7時半!

 

しかし、、、

 

月曜日提出の日記が書けていない!

 

(単純・大量・高速、以外の宿題は

 やっています。

 故に、日記位になるのですが。。。)

 

 

これが終わらないと

テレビは見せられないよね〜。

と、、、

テレビはおわずけ。

 

ダッシュで日記を書く長女。

 

 

あっ、、、

 

週末どんぐり、

 

忘れてた❗

 

 

この状態でやるか???

 

でも、一応決めてたので

やってみました。


f:id:nannchattedongler:20191021194805j:image

もれなくお宝行き。

 

 

ラグビーが待っている状態での

どんぐり。

 

ムリだよね。。。

 

 

 

何年やっていても

解りきっているような

環境設定ミスはやらかします。。。

 

 

でも、懲りずに

今まで続けているところが

我が家の良いところかなと。

 

 

どんぐりを調べると

環境設定が色々書いてあるので

良いとは思っても

「うちではムリだ。。。」

しり込みするかとは思います。

 

しかし!

 

なんちゃってでも

割りと大丈夫❗

 

まずは気楽に

どんぐり倶楽部

始めてみませんか🎵🎵🎵