ないない 英才教育

どんぐり倶楽部オススメです!

2MX54 調布のイベントへ行って来ました!

引っ越し前、関東に住んでいるうちに〜と、

調布で主催された

ディスクレシアのトレーニング方法

https://t.livepocket.jp/e/0616donguritokyo_pm

&

どんぐり体験会へ

行って来ました!

 

 

体験会で解いたどんぐり問題。

長女は「差」の意味が解らず、

初めは苦戦していました。

 

が、「差」の意味が分かった瞬間

速攻で解けていました。

毎日ペラペラ喋れていても、

まだまだ言葉を知らないものです。


f:id:nannchattedongler:20190714111641j:image

 

どんぐり体験会でお話しがあった

朝霞の平松先生バージョンの

「りんごとリンコ」


f:id:nannchattedongler:20190714112109j:image

長女、可愛く書けています❤️

 

 

平松先生のホームページ

https://nicomarujyuku.jimdo.com/

 

平松あかね先生

男の子二人のお母様で、

長年どんぐり教室を開いていらっしゃいます。

 

どんぐりの前は普通の学習塾をされていたそうです。

しかし、

長男さんが(現在高校生:塾なしで受験突破されています。さすが!)

小学生のとき、いつになったら考える勉強するんだろうなぁ〜と、

見ている間に小学五年生になってしまったそうです。

 

そこで、調べてどんぐりにたどり着いたそうで、

学習塾をどんぐり倶楽部へ方向転換されたとのこと。

 

凄い行動力❗❗

普通の学習塾からの転換なんて、

なかなか出来ないだろうなぁと思います。。

 

平松先生は、その行動力を感じるさっぱりとした性格な印象を受けました。

とっってもオシャレな洋服&装飾品を身につけてらして、

ステキ❤️❤️❤️

 

と、勝手に書かせて戴いています。。。

 

 

今日は埼玉県川越市で満員御礼の茶話会が開かれています。

行きたかったなー😢

 

どんぐらー親の会に入ると、こういう情報ぎがゲットできます!

https://n-room.com/parents-of-dongurer/

 

どんぐり倶楽部に興味のある方。

無料ですので、是非参加してみて下さい✨