ないない 英才教育

どんぐり倶楽部オススメです!

思考の臨界期


f:id:nannchattedongler:20190223201209j:image

 

思考の臨界期の文庫本を買いました❗

 

思考には臨界期があるよ〜、というのを、

糸山先生の経験から書かれているのですが、

この臨界期。

 

 

我が家は成長を使った歯の矯正をしています。

この矯正はトレーニングとトレーナーで、

顎を自分の力で成長させていきます。

 

これも、小さいうちであれば成長しやすい。

 

しかし、年齢を重ねる毎に広がりずらくなる。

成長が鈍化していきますから。。。

 

成長。

本当にあっという間です。

 

 

プレゼントでついていた

最初に学びたい学習方法。

 

昨年7月の糸山先生東京講演会で売っていたのと同じ。

家にあるのと同じだー❗❗❗

 

娘二人の嫁入り道具にとっておくかな。。。

 

 

糸山先生のどんぐり倶楽部は、

知れば知る程、✨リーズナブル✨

 

どんぐり倶楽部の理解の助けになる

本を買うのオススメです。

 

今の大人達はもちろん、

将来子供達にも読んでもらいたいな😄