小学一年生の漢字学習
小学一年生 次女
漢字学習が始まった次女は
漢字書き取りノートの宿題は一切やりません。
使うのはIf法!
結果は以下の通り
学習方法はイメージした漢字を
一回だけ書きます。
今日習ってきた漢字は
四、五、六
漢字の書き取りノートに何回も書いて覚える
宿題。
本当に子供が漢字を覚えるのに必要な宿題か?
今一度。考えてみませんか?
小学一年生 次女
漢字学習が始まった次女は
漢字書き取りノートの宿題は一切やりません。
使うのはIf法!
結果は以下の通り
学習方法はイメージした漢字を
一回だけ書きます。
今日習ってきた漢字は
四、五、六
漢字の書き取りノートに何回も書いて覚える
宿題。
本当に子供が漢字を覚えるのに必要な宿題か?
今一度。考えてみませんか?