ないない 英才教育

どんぐり倶楽部オススメです!

0MX89

小学一年生 次女

0MX89

今年の1月1日お正月

お宝になった問題を解きました。


f:id:nannchattedongler:20210919173305j:image

最近このタイプの問題は

答えまでたどり着けるようになったので

お宝を地味に消化しています。

 

どんぐりのお宝は長期休みでしょ!!!

と、ツッコミを入れる方もいるかとは思いますが、、、

 

 

【子供をみて臨機応変の対応で良い】

 

 

というのが、今の私の立ち位置です。

 

どんぐりのルールはありますが、

ゆっくり・じっくり・丁寧に

読解力と思考力を育むという

基本的なことを押さえる。

 

あとは、各家庭で穏やかに楽しく

取り組める方法が一番!!!

 

どんぐりライフ♪楽しみましょう♪♪♪

 


0MX89 小学一年生 - YouTube

 

母 「9が逆ですね。。。
   鏡文字になっています。」


小1「まぁまぁ、
   気にしないでくださいね。」


母 「・・・そうですね。
   では、これでおしまいにします。」


小1「イェイ (・∀・)v 」

 


小学一年生、明るくて可愛い😆💕